人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラルゴのリズムで踊る蝙蝠 //====================ブクログやっております。
久々の更新
勢いで中禅寺ドリィームとかアップしてみました。
かなり暴走してます。私も京極堂も。
これ読んで京極堂シリーズの京極堂の事を勘違いする人がいないように祈っておきます。なむなむ。
ちなみに本作のネタバレは一切ない内容になってますから。大丈夫です。

ちゅうか、「艶っぽいネタ」を意識したはずが、激しく外した気がします。無意味にエロい。


今日は友達の演奏会聴きにいきました。
素人さんばかりなので、途中からもうハラハラしながら見てましたよ…
デュオと4重奏とで構成された演奏会で、ゆったりしててよかったです。

ただ、組曲「惑星」木星。と表記してあるのに、内容は平原綾香のjupterである事にがっかりでした。
いや、平原綾香のが嫌いなんじゃなくて、わたしゃホルストの木星が好きなんだよ!平原綾香のは、私が一番好きなフレーズが入ってないのよ…がっかり。

君の瞳に恋してる
がよかった。ブラボ。
by seta-tp | 2005-05-30 01:32
<< 自分に驚き これ誤字ですかね? >>


いつだって三国時代にトびたいです
by seta-tp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
更新履歴
res
本日の摂取物
以前の記事
2010年 08月
2010年 01月
2009年 08月
more...
ライフログ
現在の電車の友
脳内を占めています

↑フリーですのでよければ使ってやってください。
×二次加工












































































































その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧